スマートフォン版はこちら

大方病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大方病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田村市の病院、「大方病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 963-4312
住所 福島県田村市船引町船引字南町通111
電話番号 0247-82-1117
診療科目 整形外科,外科,内科,眼科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大方病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かとうの内科クリニック 福島県田村市船引町東部台4-81
白岩医院 福島県田村市常葉町常葉字内町48
中央通りクリニックやない 福島県田村市船引町東部台3-108
総合南東北病院附属滝根診療所 福島県田村市滝根町神俣字町52
遠藤医院 福島県田村市船引町門沢字直道338
さいとう医院大越診療所 福島県田村市大越町下大越字町149-1
総合南東北病院附属滝根診療所 福島県田村市滝根町神俣字町52
総合南東北病院附属大越診療所 福島県田村市大越町上大越字古川100
まつえ整形外科 福島県田村市船引町船引字源次郎125-31
田村地方夜間診療所 福島県田村市船引町船引字源次郎68-2


おすすめ病院の口コミ

  • もにママさん
    いちかわクリニック 口コミ
    いちかわクリニックは産婦人科と小児科が一緒になっている病院です。施設はピンクで統一されており、中も綺麗です。産婦人科では4D超音波診断を取り入れており、最新の医療が期待できます。子供を出産してからも小児科が一緒になっているので、後ケアが充実しています。水曜・土曜の午後及び日祝日・第四土曜日が休診日ですが、水曜日は手術が多いため休診になることがあるそうなので、なるべく電話等で確認してから行かれたほうが良いかと思います。
  • うっぴーさん
    総合南東北病院 口コミ
    総合南東北病院は、とても設備の整っている病院だと思います。
    こちらは、夜間救急でもお世話になっておりますが、院内はとてもきれいにされております。
    先生や看護婦さんはとてもやさしくて、子供もニコニコで診察を受けてくれます。
    子供が熱性痙攣を起こした時に、夜間救急でお世話になった際は、初めてのことで少し動揺している両親に、先生がやさしく声をかけてくださり安心させて下さいました。
    病状についても、分かりやすくきちんと説明をしてくれます。
  • Toneさん
    あらき産婦人科クリニック 口コミ
    院内はピンクを基調としていて、静かな音楽が流れています。
    玄関を入ってすぐ左手正面に受付があり、初診でもすぐに対応してくれます。
    また、子供を連れて行っても、玄関を入って右手奥にはプレイルームがあるので待ち時間を遊ばせて待つ事もできます。
    初産の方だけでなく、子供連れでいく場合にはありがたいことですが、託児所とは異なるため自身のお子さんは自分で面倒を見なくてはなりません。
    診察の時だけは、産院の方が補助してくださいますよ。
  • ニールさん
    富士病院 口コミ
    先生の口数は少ないけど、待ち時間は短く、お薬はちょうど良かったです。マイカーなら、福島駅から20分くらいなので通院は楽だと思います。
  • toboさん
    あみウイメンズクリニック 口コミ
    あみウイメンズクリニックは、駐車場も広く、とてもきれいで清潔な病院です。先生はあまりたくさん話さない方ですが、とても丁寧に診てくれ、質問もしやすい雰囲気で、しっかり答えてくれます。待合室は、お水や温かい飲み物が用意され、パソコンや雑誌も置いてあります。また、テレビのような画面で常にいろいろな情報が流れているので、退屈せずに待つことができます。看護師さんはどの方も優しく、親身になって話を聞いてくれます。予約制なので、安心して通うことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大方病院の口コミ詳細ページ上部へ